スマートフォン版はこちら

鴨島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鴨島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野川市の病院、「鴨島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 776-0003
住所 徳島県吉野川市鴨島町内原432
電話番号 0883-24-6565
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鴨島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら診療所 徳島県吉野川市山川町前川212-6
麻名内科外科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町上浦字市久保77-4
あおぞら内科 徳島県吉野川市鴨島町知恵島字北須賀東720-7
三木クリニック 徳島県吉野川市山川町祇園41-5
島野外科内科 徳島県吉野川市川島町川島595
谷医院 徳島県吉野川市山川町建石158
麻名内科外科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町上浦字市久保77-4
谷医院 徳島県吉野川市山川町建石158
美摩病院 徳島県吉野川市鴨島町上下島497
工藤内科医院 徳島県吉野川市山川町川田1067


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    高橋皮膚科クリニック 口コミ
    高橋皮膚科クリニックは商店街の真ん中にあるのですが、先生の腕が良いと評判の病院なので皮膚に疾患のある方はかなり通院されています。私も他の病院で治療をしていたのですが、中々治らなかった事で知人にこの病院を紹介してもらい通院するようになったところかなり状態が良くなってきたのでそれから安心して通うようになりました。先生の説明や治療方針なども分かりやすいのと、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ取りに行く手間も省けて助かります。
  • ほのかさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    部屋がリニュールされてとても良いと、友人から聞いてここに決めました。
    上の子がいるので、なるべく広めの部屋が良くてリクエストしましたが、ベットもとても大きくて息子が隣にいてもゆったり寝れました。
    また、部屋にシャワーが付いていたので、自分のペースで入院生活をする事が出来ました。

    食事も毎回とても美味しく、手作りのおやつまで出てきます。もちろん息子にほとんど取られましたが、息子が「また、あそこ行きたい!」と言い出す程、快適な場所でした。
  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
  • 真美さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    マタニティヨガとか母乳哺育の教室とかが無料で受けられました。普段の健診の時も先生は丁寧に答えてくれるのですが、教室では幅広く基本から教えてくれるので良かったです。

    ネットとか本とか色々あるけど、情報が古かったり色んな情報があったりするので、先生に聞くのが一番確実だし安心だと思いました。入院中にエステのサービスも無料で受けられますし、退院の時はヘアメイクもしてもらえるので、赤ちゃんと素敵な記念写真が撮れました。とっても嬉しい1枚です。

    ありがとうございました。
  • b7791235さん
    辻泌尿器科内科クリニック 口コミ
    主人のかかりつけ医として利用しております。内科でも胃腸が専門のようです。胃カメラも非常に上手く、あちこちで施行してもらった経験のある主人が「荒河以外では胃カメラは受けない!」と言っております。ご年配の男の先生であり、きっぱりした簡潔な物言いの方です。薬の予約ができ、電話で取りに行く時間を伝えると用意しててくれるので、時間がない時は大変便利で、助かっております。裏に広い駐車場があり、車の心配は要りません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鴨島病院の口コミ詳細ページ上部へ